何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

自担が足りない

現場がない

 

 

現場がない

 

大事な事なので二回言いました

 

どうも、元舞台俳優こじらせ現ジャニヲタです。

 

 

とりあえず、現場がない

 

自担足りないよ~(;_;)週一の生放送も週一のグループのレギュラー番組も隔週の番組もあるけど足りない!欲しいのは生身!ライブ!舞台!とりあえず現場!

 

元々平均週一ペースで推しに会っていた(現場があった)ので現場がなさすぎて辛い

 

え、ジャニヲタさんこんな現場なくて生きてんの?凄くない??尊敬

 

番協行けよとか色々あると思いますが番協普通に落ちまくっててしんどいなんかしたかな私

 

とりあえず年始以来現場がなくて精神的に落ち着かないので推しの現場増やしたのは悪くないと思いたい

 

3月何故か推しと週一で会うし誕生日も推しの現場だけど仕方ない仕方ない仕方ない()

 

来月のコード・ブルーのDVDBOXで多分多少落ち着くので発売はやく

 

明日のヒルナンと週末のMステが待ち遠しいニカでした