何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

自担は最強で最高

自担が最高すぎるの語らせてほしい

というかこのブログ自担の可愛さ語る用なのに長ったらしく推し方とか文句とか書いてんじゃねーよって話ですよねすみません

 

結局去年はカウコン見て年越ししました

有岡くん新年最初からかわいすぎた最高の年越し

キスマイの時の1人だけ入らなくてぴょこぴょこしてたのスーパーかわいい天使かよ

 

大晦日、Hey! Say! JUMPの出番はトップバッター、カモナの知念くんのセリフを楽しみにしてたらスタート位置まさかの有岡くんセンター

しかもキメ顔首かしげのオプション付きは控えめに言ってイケ岡すぎてしんだ。ありがとう 不意打ちよくない

そして関ジャニの出番の時いのちゃんが有岡くんのこと持ち上げてぴょんぴょん飛んでたのかわいすぎかよいのありって最高だな

 

とまぁ紅白はこの辺に留めておいて、

 

1月1日、新年のスタートのこの日、Hey! Say! JUMP 10thAnniversary Dome Tourが終わりを迎えました

 

今でも実感ないです

ドームツアーで全8公演、12月8日から約1ヶ月かけての公演でしたが時が過ぎるのは一瞬ですね 今も東京ドームに行ったらjumpに会えそうなそんな感じがする ロスだなぁ

 

UMPからはじまって、有岡くんの「皆のウルトラミュージックパワーをわけてくれー!」の掛け声にあがる歓声、これで終わりの始まりを実感。最後だから一瞬たりとも見逃したくなくて、声も言葉も聞き漏らしたくなくてずっと双眼鏡で、肉眼で有岡くんをみていました いつも以上に集中して

 

いやー、いつもながらにほんっっっっっとうに有岡くんって素敵なんです

自担だからそう見えるのもあると思うけど、去年有岡大貴という存在に出会えたこと、出会わせてくれたコード・ブルーに感謝してもしきれない

 

ライブMC、オーラスだからしんみりしちゃうのかな?何するんだろうなってわくわくしてたら新年の挨拶からはじまり、モニターにもHappy New year 2018の文字 でも個人的には12月がまだ続いてる感覚で変な感じ笑

 

と思ったらやってくれました

 

い の あ り

 

紅白の話題から関ジャニの出番の時の有岡くんのお話へ。そしたら有岡くんがいのちゃんに文句があると言い、そのままケンカの流れ

ダチョウ倶楽部さんのネタのようになり、キスする?しない?という時に会場も興奮

山田さんがネタ振りをし、光くんが間に入ってお?するか?というときに、最初に二人は向かっていくまますれ違うという笑 いやこれもかわいいわ!!

そして2度目、潤目になり泣いてるの?といういじりに有岡くんは「元々潤目なんだよ!」とやけ気味にツッコミ。はーーーっ、なんでこんなに可愛いんだ自担

大きい瞳に涙を貯めてウルウルさせてるの自担がやるだけで威力100億倍だよかわいいむり

 

そしてドキドキの2度目、いのちゃんが有岡くんにむかってはしってそのままハグで終了ー!有岡くん途中で目をぎゅっと瞑ってキス待ち顔になるのハイパーかわいすぎてしんだ 有岡くん担当ころしにきてるわ世界1かわいい殺人犯だね??()死因は有岡くんがかわいすぎることで決定   

 

話が変わりメンバー全員でご飯を食べに行った時の話題に

モニターに写真が写されいのありが隣?だったか前後?で写っていて有岡くんが「この時はまだ仲良かった」とちょっと笑いながらにコメント

盛り上がって二次会はカラオケに行ってチーム分けをしてグループごとに歌ったと

そのチームがいのありたか でステージ上でもチームごとにわかれる

さっきまでツンケンしてたけどいのたかに挟まれていのちゃんに体預ける有岡くんただの天使

しかもカラオケではセーラー服を着たそうでその写真どこで見れますか????天使のセーラー服みたい 昔のなら見たことあるけど今のも見たい 絶対かわいい

 

そして後半戦へ

 

summary和服からの半裸も最高に破壊力高いんだけどもやっぱり1番はパーカー

 

パーカー着てパフォーマンスする前にパーカー着るためのパフォーマンスがあるんですが、有岡くん大トリなんです

バクステで1番最後にパーカー着てクールな感じでパフォーマンス 死ぬほどかっこいい

forever歌いながら花道を歩くところなんてもう瞬きできない

 

見とれてるうちに10周年メドレーへ

SUPER DELICATEではバクステで有岡くんが1人になり、そのまま横になっちゃうかわいい

拗ね気味に「新年から1人だよ」のような一言をいってぷーってしてるのハイパーかわいい

1人じゃないよ1人だけど1人じゃないよ!!!

そしてそこからの切り替えの早さはさすがアイドル、スマート

 

H.our Timeからの皆の最後の挨拶

アンコールがあるとわかっていてもこれで終わってしまうんだなぁと思うとやっぱり寂しいもの

伊野尾くんから はじまった挨拶も気づけば最後の山田くん

囁くような「寂しいよねぇ……」 

さすが山田様

 

そしてアンコール

いのありがなんかステージ上でぴょんぴょんしててめちゃくちゃかわいかったです

紅白関ジャニの時の再現幸せ

いのちゃんを持ち上げようとして力足りなくてできなかった有岡くんかわいすぎた

そしたらいのちゃんがまた有岡くん持ち上げてぴょんぴょんしててもーいのありありがとう

 

Wコールでは卑弥呼様に扮した圭人くんに会場が笑いに包まれ、ロミジュリでコンサートが本当に終了となりました

 

 

大阪からはじまったドームツアー、私にとっての初めてだらけのコンサート、全8公演あっという間に終わったなぁという感覚です

 

クリスマスも新年最初も有岡くんとすごせて、jumpとすごせたのは本当に幸せ

 

距離とか全然気にならなかったしはじまってみたらどんな席でも凄く楽しかったし最高ですねjumpって!!!

 

今度は夏かな???今から発表が楽しみで待ちきれない!!!

 

新年から自担愛してるよーーー🧡

 

長くなったけどこれにて!!