何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

年末だし今年の総まとめ【後編】

後編だよー!!

 

6月続き

劇団シャイニング

あれは脚本が悪い

エリート里のエリート忍2人と強い忍&困った時の雷神!の忍の実力が対等なわけがないと今でも思ってる

忍やってる推しかっこいい

レビューコーナー好き。レビューコーナーの衣装と扇子の使い方が色っぽくてよかった

 

舞台 プリンス・オブ・ストライド ep3

友達に誘われたから軽いノリでいったら衝撃を受けた

何あのストーリー構成、パルクールの技術、役者の演技力、圧巻

推しくんいないからって舐めててごめん。普通に泣いた

原作好きだったのもあって観る目が厳しくなってたはずなのに期待値超えてきた

ギャラクシースタンダード存在してた

諏訪怜治様特に素敵でした、帰ってすぐ誰が演じてるのか調べたよね

劇団シャイニングの待ち時間にep4の一般チケット戦争勝ち取ったのめっちゃ嬉しかった

 

7月

兄に愛され過ぎて困っています 舞台挨拶

帝一の影響で千葉雄大さんに一瞬ハマってたので兄こまの舞台挨拶のチケを取り千葉さんに会いに行きました

テレビ以上のかわいさ?なんだろうテレビ超えてきたとかはよくあるんだけど今までみてきた人達の中でダントツでした

自チケで3列目ドセン(実質2列目)とれたのは奇跡

でも民度の低さにわらった

 

ミュージカルヘタリア

カンパニーが本当に素敵

これも劇団シャイニングからのスパン短すぎて植田圭輔にしかできないスケジュールだったと思う

本人も出れると思ってなかったけど無理言ってって言ってたから思い入れがまた強くて素敵でした

メインからのメインお疲れ様

日本関係ないけど神聖ローマが純粋で一途で心を打たれていつの間にか泣いてました

いつもそこで泣いてた

幕張ライブ決定おめでとう

 

【番外】

コード・ブルー放送開始

緋山先生目当てで見てたら近くにちっちゃいイケメンがいた

これが全てのはじまり()

 

8月

月刊植田圭輔発売記念イベント

正直悩んでてここで降りようと思ってたけどなんでこういう時に優しくしてくれるかなぁ

神対応越えてた

ありがとう好きです

 

舞台 プリンス・オブ・ストライド ep4

念願!!!必死にとったやつ!推しくん出てないけど一番必死にとった気がする

やっぱり泣いた

方南vs西星の因縁の対決

プリストリアルイヤー

観る度に結果はわかっているけどずっと今回は西星が勝てるって応援してた

結局結末は変わらないけど素敵なエンドオブサマーになった

推し推しだからカテコ何回もやるの慣れてたけどプリステで4回くらいやった時に役者の皆さんが「こんなにカテコもらえるのはじめてで驚いて」みたいに話してて普通じゃないんだなって改めて気づいて且つ推しの凄さに気付かされた夏でした

 

A3!アニカプ第2弾

朝から並んで全部推しに交換できて大勝利!!!A3!運はあるんだなってなりました!!友達も大勝利できてて最高!

 

番外編

好きなYouTuberが活動休止したので暇になった時になんとなくYouTubeで有岡大貴を検索したのが間違いでした

ギャップにやられた

 

9月

ミュージカル 王室教師ハイネ

2.5には珍しいコテコテのミュージカル

普通の舞台が好きな私には向かなかったけど本格ミュージカルという感じで見応え抜群

アニメ、ミュージカルとP4withTは絆も強く仲の良さが買い見えました

千秋楽のWコールだったかな?の時の帰りに拍手ではける時階段の途中で止まってて振り向きざま「まだ帰りたくないですよね?」って推しが言ったら曲のイントロかかってゲリラライブみたいになったのはイケメンすぎてしんだ

推しかっこよすぎ

 

某方々のハイタッチ会参加

若手俳優二人目の推しが出演なさっているものでした

これについての詳細は【推しの髪型が変】という記事をご覧ください

 

番外編

Hey! Say! JUMPのFCに入る

そして火曜日のヒルナンデス帰宅生活開始

 

10月

ポセイドンの牙

独特の世界観

あれくらいの大きさの劇場だからこその迫力でした

推しさん、美しい

紀伊国屋ホールの座席はお尻が痛くなる…

 

11月

AGF2017

A3!ブースは間に合わないの確定だったので友人と協力

友人のおかげで推しが揃いましたありがとう

感謝してもしきれない

VRの2.5やりたかったなぁ

 

The BAMBI Show! 2

コント舞台

先輩方に囲まれながらの作品

プロジェクションマッピングで背景が変わり、短い物語を何個もやるコント舞台なのかと思いきや最終的に全て繋がっていました

構成と脚本に圧巻

観にいってよかった

 

12月

ツキステ。

友達に誘われて気になってたので行ってきました

推しキャラの葉月陽くんの舞台のビジュアルが好みじゃなくてマイナススタートだったけれども立ち居振る舞い、喋り方、全てが葉月陽でした。

やっぱり観なきゃわからない

陽くん素敵だったよありがとう鷲尾さん

 

Hey! Say! JUMP I/O 大阪、名古屋、東京公演

初のジャニーズのコンサート、初の京セラドーム

全てにおいてはじめてだらけ

そしたら初日アリーナで近くで有岡くんをみられて衝撃が強すぎた

名古屋は最高のクリスマスプレゼントをもらってセンステ前の神席も入れて幸せでしかない

詳細は【ジャニーズって凄い】にて

 

 

1年間色々な作品を観に行って、新しい出会いがあり、そして最終的にまさかのジャニヲタになるという怒涛の1年でした

本当は今日Stages Fesに行くかカウコンに行くかってギリギリまで悩んで結局どちらにも行かないという

ここで悩むってこと有岡くんが本命だけど中途半端にまだ植田さんが大好きで、多分どっちに行っても完全には楽しめないと思ったから

 

推しと年越ししたかったなぁ

早かったなぁ今年1年

1年で本当に色んな出会いがあった

作品だったり、人だったり

 

来年も自分なりに楽しんですごそうと思います

目指せコード・ブルー舞台挨拶参加!!

 

それでは