何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

年末だし今年の総まとめ【前編】

ついに今年も終わりますね

ということで覚えてる限り今月の現場総まとめします

俳優、二次元、アイドル全部まとめるよー

 

1月

ミュージカルしゃばけ

日替わりネタで中村誠治郎さんがペダステverのヒメヒメ歌い出した時は流石に観てる側でもヒヤヒヤしました。植田さんも本気で怒られるからやめなさい!って言ってた

ペダステ降りてたし流石にやばかったよね

でも2回ともヒメヒメ歌いきった誠治郎さんの役者魂は凄いです

 

朗読劇旅猫リポート

日替わりキャストで一日限定

しかもしゃばけの休演日に出演なさっててこの人は何してるんだろうと思ったよね

休演日だろ休めよ次の日マチソワだろ

猫の役で朗読しながらステージを駆け巡る植田さん素敵でした

感動ストーリーで普通に泣いた

旅猫リポート全通特典にサイン入りの好きなキャストの写真とかあったけどしゃばけと丸かぶりだから無理でした

植田圭輔選択できた人とかいるのかな?

でももう1回行きたかった

 

2月

松ステリリイベ

何話してたかほとんど覚えてない

植田さんがインフェルノ(だったかな?)と稽古被ってた時に井澤さんが俺の代わりやってくれてたんだよって話してて井澤さんの新たな一面をしれた気がした

 

ノラガミ

センブロ一切ないのはわろた!レベル

プレミアムとは()スモークがきつくて端っこの時はスモーク警戒しまくってちゃんと集中できてなかった

お話も個人的にはドラマのような演出であんまり好きではなかったなぁ

演技力は皆さん流石。見応えはありました。でもヒロイン役の子があんましだったきがする

 

ノラガミ関係ないけどノラステ千秋楽の帰りにメサイア千秋楽のレポみながら泣いたのは思い出。メサイアこじらせてたなぁ 

でも大ちゃん登場は泣く

 

3月

沖縄行った

三好一成のポスターを生で見るためだけに行ったのは今思っても我ながら行動力の塊だったと思う

普通に沖縄楽しかったからまた行きたい

パイナップル園リベンジしたい

 

植田さんの眠り姫のリリイベ

メイキングかわいすぎた

人気なかったけど私は王子が好きだよ

墓場の悪魔が一番人気だったなぁ

一回転フォトセッションタイム面白かった

ダブルピースしながら回る植田さんかわいい

 

スーパーダンガンロンパ

前回の評判悪かったからあんま期待しないで言ったら普通に面白くて魅入ってました

九頭龍みたいな役を演じるのは珍しいから新鮮な植田さんをみれたのが幸せでした

九頭龍冬彦に魅了されました

カンパニーも楽しそうで何よりでした

 

4月

ペルソナ3

スーパーダンガンロンパからのスパンが短すぎて稽古期間約一週間?台本読み込みいつしてんの?って心配になるけどクオリティーは安定

流石植田圭輔様としか言い様がない

ずっと同じキャストで続いてるシリーズの最終章、思い入れも強くて観てて伝わってきました

カテコの時に後から見守ってる感じがなんとも言えない

 

おやすみコールイベント

何年かぶり?だっけ?かの三連休充実したよって言ってて連休よかったねー!!!!ほんと休みよかったね!!!と強く思った記憶

イベントに川隅美慎さんがいらして仲良しトークが面白かった

そしてまさかのイベントの最後に植田さんからプレゼントということで予告無しのツーショットチェキタイム

この人神か でもお願い予告して…準備したい……

 

ドラマ弱虫ペダル壮行会

1部で1桁整番きてたので最前get

なんとなくでとったポジションまさかの植田さん0ズレで湧いた

フォトセッションの時に顔見ながら連写して後で確認したらまさかの満面の笑みのカメラ目線ありがとうございます

 

5月

A3!アニメイトカフェショップ

GWに行った記憶

交換頑張ったなぁ

 

ヘタミュリリイベ

3部だけいった

Happy Birthdayサプライズ楽しすぎた

罰ゲームの赤ちゃんになったりとかの生で見ると全然違うね面白すぎ

たけぞーくんが涙脆すぎてギャップかわいい

 

帝一の國

6月

帝一の國応援上映

上映開始から観にいきまくってた!何回観ても飽きない!帝一チームも面白すぎ!!応援上映は念願でした!!四連うちわ用意した!

森園億人生徒会長おめでとう!!!!!

 

A3!一番カフェ

新宿大運動会参加して整理券勝ち取ったよ

ホテル火事になってたり応援上映からのだったから眠すぎてて体ボロボロになったけど楽しかった

 

 

上半期終了!!!

振り返ると色々行ってたり行ってなかったりで楽しいな!!

 

次は後編へ