何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

最近の推しのおたくに言いたいこと

これねーーー、吐き出したくて吐き出したくて仕方なかったんだけどどーしよーって悩んでたけど年末だし新年まで持ち越したくなくて書くことにしました!

 

私が思ってるってだけのことだから独り言だと思ってスルーしてくれていいよ!もし文句言いたいって人いたらコメントください!ちゃんと読むしお返事する!

 

 

タイトルの【推し】を指すのは若手俳優の【ʚ ɞ】さんです

推しはじめて3.4年目のまー新規です

最近は本当に売れっ子人気俳優で仕事がない月なんてない多忙な日々、ご本人様もおたくもお疲れ様です

 

Twitterのフォロワー数も約14万人と人気なことがわかります

 

ハイネの主演で声優もつとめ、劇団シャイニングやおそ松さん、今なら文豪ストレイドッグスなどの人気コンテンツでメインキャラを演じてさらに人気に拍車がかかっています

 

その【ʚ ɞ】さんのおたくに言いたい

 

人気な2.5以外の舞台も観て

 

最近本当に多いんです

 

いや、2.5が悪いとは言わないよ全然。本人2.5俳優って言われるの嫌いだけどほぼ仕事2.5だし

よく聞くのが「ʚ ɞちゃん好きです💗💗松ステと劇シャイとハイネいきました💓」「舞台勉強中です> <松ステとハイネです> <」

皆口を揃えて「松ステ、ハイネ、劇シャイ」

 

 

ちなみにこういうおたくに関しては「人気な2.5しか観てないのにʚ ɞの何がわかるの?」て思ってます!

性格悪いねごめんね!!!

 

でもね、言わせて、他にもあるんだわ!最近だと主演をつとめた「バンビショー」って知ってます??プレミアム以外のチケ普通に余ってたよ?当券もあったよ??

 

 

 

今年1月の「ミュージカルしゃばけ」リピチケも販促の特典チケも沢山でてたねー、サザンだよー、あれれー

ちなみに来年5月に続編やりますよー

 

2月「ノラガミ

個人的にそこまで好きじゃなかったけどプレミアムチケット定価以下の出回りは流石に失笑

 

3月「スーパーダンガンロンパ

これもリピチケ沢山ありましたー!!!

 

あと9月と10月にあった個人イベント二部構成で東京、大阪と二都市でやってましたね、結局大阪チケ完売してなかったけど

500.500の両部合わせて1000人のイベントなんだけどな

 

ʚ ɞさん好きなのは否定しないよ、だって素敵な人だもの

イベントに行けとかそういうのを言いたいんじゃない

ʚ ɞさんのおたくするの大変なのはわかる、実際大変だもの

8月に先行3.4つかぶった時はこいつ何考えてんだよって思ったよ

 

でも、実際に観て欲しい。ハイネやってる!チョロ松の人だ!ファンサあるんだ!じゃあ行こう!じゃなくて、俳優【ʚ ɞ】さんの演技を観て欲しい

狭い枠組みだけでみないであげて

何様だよって感じだけど、何だろう、ちゃんと【ʚ ɞ】を観て欲しいの

 

2.5次元ブームで沢山面白そうな舞台もやってるし時間やお金の問題もあると思う、それでもどうにか都合をつけて【ʚ ɞ】さんをちゃんと観て

 

視野を広げて【ʚ ɞ】という人の魅力をもっと知って欲しい

〇〇を演じてるʚ ɞちゃんじゃなくて〇〇役としてのʚ ɞちゃんにして欲しい

 

何となく言いたいことは伝わるかなー、伝わったらいいなー!

 

ʚ ɞさん好きになるのは本当に素敵なことだし見る目あるんだからお願いだから1回人気な2.5以外の出演作にも目を向けてみてください

 

きっとʚ ɞさんの魅力がもっとわかるはずです

 

ほんと何様だよって感じですがこれだけは言いたかった!!

 

すっきりした!!!ではまた!!!