何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

ジャニーズってすごい ① 大阪の場合

お久しぶりです

前回更新から気づいたら100日経ってた!やっぱり続かない!でも記録しときたいから書いとこう!というノリで今書いています

きっと誰も見ていないと思うのでただの感想を書きなぐります

 

9月からなんやかんやありまして本命がHey! Say! JUMPの有岡大貴さんに変わり、てんやわんやしながらコンサートを楽しみにしながらすごしていました

 

本命が変わってからアリーナツアーの真っ最中ということでアリーナツアーに参戦しようか悩みましたがHey! Say! JUMPが今年10周年であり記念のツアーなのに何も知らないぽっと出の私みたいなのが参戦するのもなぁと思いドームツアーからの参戦になりました(10周年記念イベントは友人の山田担が申し込んでくれましたが見事に外れたため)

 

そして12/8大阪の京セラドームからはじまったドームツアー、チケットは当てるなり買うなりしてどうにか全ステ(全通って言うのって若手俳優界隈だけなのかな?)分確保

 

24日にナゴヤドームでのツアーが終わり、残すは29.30.1日の東京ドームのみ

 

そこで京セラとナゴヤドームの感想を合わせて書いていきたいと思います

 

今回のチケットはデジチケのため当日ゲートで発券するまでわかりません。ジャニーズのコンサート自体行くのが初めてだった私ですのでドキドキの初日、座席は……アリーナ

 

二度見しました

 

アリーナ?あれ?アリーナ?間違えてない?でもアリーナって書いてるよね?ん??と混乱していたのに更に席にいくとまさかのスタトロ真横(最前表記でいいんですかね?)??????まぁとりあえず友達に連絡しました

大阪は大人しく過ごそうと思って物販にある顔団扇と作った名前団扇しか持ってきていなかったの完全にやらかした\(^o^)/て感じでした

デジチケこわい、ちゃんと準備しよ……

 

京セラドームについた時も見渡す限り人人人人人!人しかいない!!かわいい女の子しかいない怖いっていう状態でもう完全に萎縮してたのに更に追い討ちアリーナスタトロ真横は呆然としました

 

コンサート10分前からはじまるjumpコール、会場のライトが消え、スクリーンに映し出されるメンバー、そして砂時計がすべて落ちた時、行くぜ京セラー!という絶対エース山田様の掛け声によりはじまっていきました

 

メインステージでUMPからはじまります

なんだろう、舞台観てた時より全然距離遠いのにすごく楽しい

肉眼ではっきり見えたのはスタトロで通った時3回くらいなのになんでこんなに楽しいんだろう(しかも全部スタンド向いてたから後ろ姿しか確認できていない)

何だろう、世界が輝いて見える

アニオタなので表現するならこれがプリズムのキラメキか……!という感じでした

約2:30のコンサートが終わったあとの満足感と

もらえたパワーがやばいありがとう明日も明後日も楽しみ

 

9日の席は自チケだったので席運が悪い自分に全く期待してなかったからまさかのバクステ目の前\(^o^)/

 

目の前でキミアトとかSUPER DELICATEで1人取り残されて拗ねてバクステで寝ちゃってる有岡くんを目の前で見れてもう最高すぎかわいすぎ しかもこの日か次の日か忘れたけど真剣SUNSHINEのときのスタトロでバクステ前でのいのありの絡みがめっちゃ多かったのほんとありがとう目の前でみれたありがとう

 

三日目は上段スタンドだったけどバクステ前で龍の時に丁度下がってくる位置で着物有岡くんがかっこよすぎめっちゃ龍近いこわい()

三日目ともなるとセトリも立ち位置も完璧に覚えているので見逃さずに有岡くんみれた幸せ

 

アンコールのマントおばけみたいなのかわいすぎてほんとしぬ

キミアトのときにすべったかな?ってマイクオフにしていのちゃんに確認すんのもかわいすぎるむりすき

 

銀テ出す前の

俺たちがー? へーい!せーい!じゃーんぷ!

楽しすぎた

 

Hey! Say! JUMPっていいな

ジャニーズってすごいな

有岡大貴のことなんで今まで知らなかったんだろう

 

そんなこんなで名古屋編に続きます