何だかんだ推しが好き。

最終的に推しが好き。しか言ってない頭の悪い 文章です。ほぼ記録用。

髪型が変でもやっぱり推しは美しい

先日推しがでている作品のリリイベということでハイタッチ会に行ってきました。

正直手を出したくなかったジャンルなので推し以外のキャストさんの名前だけ覚えて顔は全く無知で行ったので、推し以外名前はわかってもどなたが誰を演じたのか、お顔だけでは全くわからない状況。会場についても皆、「〇〇さんに□□のキャラのセリフいってもらお~」や「この時の〇〇さん本当にかっこいい」等の会話が聞こえる中、完全にアウェーな状態。

ハイタッチ会は他の作品で1度参加しことはあったものの、その時はトークが30分程度あったこともあり、今回もそのような感じなのかな、私推し以外知らないからそこで勉強しようとドキドキしていたらイベント開始。

どうやらハイタッチだけみたいでトークは無しだったのでホッとしながら自分の番。流れ作業なのではやいはやい。

とりあえず最初の方をみるとなんとイケメンさん!思わず本人に言ったら喜んでくれたのでとりあえずおっけー笑 その後も何人かとハイタッチするも次は推し

顔をあげればやっぱり美しいお顔で見とれそうになりながらもそこで違和感に気づいた。
(あれ??髪型、あれ?寝癖かな?)本当にセットしたの!?レベルで変な髪型でした。それでも美しい笑顔とハイタッチの時の大きい手。ありがとうございます。という時の流水のような透き通った声。髪型なんてどうでも良くなった。

他にも後に何人かとハイタッチしましたが覚えてるのは最初のイケメンさんと推しのことだけでした。(後から友人にイケメンさんのことを聞いたらお名前をよく聞く人気な方でした。無知ですみません)

後からイベントについて写真付きで呟くもやっぱり髪型が変。とにかく変。イベントの時はそんなに気にしなかったよ推しってすごい。(盲目なだけ)

でもその髪型やめた方がいいよって今度手紙に書くね。